昭和の逸品 アルコールストーブは40年の眠りから覚めるか?DORIKA。Amazon.co.jp: 。Another dimension] The moment when the common sense of alcohol。。20年位前に購入しました〜お湯を沸かすのに二度程、使用しました〜アルコールバーナーですが結構、豪快な燃焼します中古品で有り古い物なのでノークレームノーリターンでお願いします状態は写真でご判断下さい。Amazon | Trailmark アルコールストーブ パイトーチ型 超火力 双環構造。